SSブログ

酔いが覚めるショック10倍・・・一生忘れない言葉 [運命の分かれ道]

今日の一句
『酔っ払い・・・言葉を選べ・・・打たれ弱い』

今日は俺がおごるから・・・とか言っていざ会計の時
に割り勘にする奴(゚O゚)\(- -;
※根性無し

女性がいると自慢話に花が咲き女性があきれた顔をし
ているのにも関わらず話を続ける奴(゚O゚)\(- -;
※僕は無関係なのに同罪的にあきれた顔をされる

トイレに行ってくるって鍵をかけてトイレで寝ちゃう
奴(゚O゚)\(- -;
※鍵がかかってるので処理が大変

さて・・・会社の人達と居酒屋へ行ったのですが仕事
の話ばかりで居酒屋行った時くらい仕事を忘れろよ
的な事を思いながら言われたことが・・・

☆スポンサーリンクなんだよと♪( ´θ`)ノ





居酒屋に行った時くらいは仕事を忘れろよ的な事を
思いながら言われたことが・・・

同僚『なんで結婚できないんだろうね?』

僕「相手もいないし1人の方が気楽だからかな?」

同僚『人間性が悪いからだよ』
 ナ…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

ナンダト…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
『酔っ払い・・・言葉を選べ・・・打たれ弱い』

人間性が悪いから・・・

人間性が・・・

人間・・・

多分一生忘れない言葉だと認定した41歳の秋( ̄^ ̄)ゞ

・・・しかしこんなオチではない

この同僚トイレに行ったっきり帰ってこない様子を
見に行ったらもちろん鍵がかかっている寝ている
状況の中そこで口の悪い同僚を・・・

運命の分かれ道
1.口の悪い同僚でも助けてやるのが常識と考え助ける
手段を考える

2.口の悪い同僚の天罰と考え放置して帰る

『さぁ・・・あなたならどうする?』

運命が決まるのはあなたが決断する瞬間なのだ
byアンソニーロビンズ
image.jpg

☆スポンサーリンクでござる♪( ´θ`)ノ













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※トイレで寝るなら鍵をかけないようにしましょう( ̄^ ̄)ゞ
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 2

ニッキー

酔ってる相手に言われたとはいえ、それは確かに立ち直るのに時間がかかりますねぇ(*_*)
by ニッキー (2015-10-02 15:16) 

sephiroth

ニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ酔ってるから本音が出たのかなとちょっと凹みました(T . T)一生忘れない言葉ですね
by sephiroth (2015-10-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。