SSブログ

スーパーサイヤ人ではなくスーパームーン・・・輝きすぎて不気味 [くだらない話]

綺麗な満月ですな
昨日が中秋の名月
そして今日がスーパームーン

さて?スーパームーンとは?
近所のスーパーではない(゚O゚)\(- -;

極上の月の意味があるらしいですな
一年に1回見れるそうですが月が地球にもっとも接近
した時の満月の時にスーパーになるようです

月には不思議な力があるらしいですよ
願い事を願えば叶うかもしれませんね
ちなみにスーパームーンに向かって財布を振るとお金
が貯まるそうですよ

・・・打ち出の小槌か(゚O゚)\(- -;

それから・・・☆スポンサーリンクです( ̄^ ̄)ゞ





さて見ると幸せになる・・・

ブルームーン
こちらは3年に一度に見られようですよ
確か今年の7月に見れましたよね・・・多分?

3年に一度の周期でひと月に2回満月が見れるこの
2回目の満月がブルームーンと言われております

ブルームーンというから青い月だと思った
あなたd( ̄  ̄)
ブルームーンだからと言って青く見えるわけでは
ない

3年周期なので次に見えるのは2018年ですな
極めて稀な現象にて見ると幸せになるそうですよ

今年の7月に確か僕はブルームーンを見たような
気もしますが・・・

幸せには・・・

なってな・・・

もう寝る
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
image.jpeg


さて幸せになってないけど☆スポンサーリンク( ̄^ ̄)ゞ













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※たまには夜空を眺めるのも良いですなd( ̄  ̄)
nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。