SSブログ

押し売りかよ(゚O゚)\(- -;《懲りずに来店》・・・グリーンフラッシュ [くだらない話]

歯磨き粉と洗顔クリームを間違えましたけど
歯を洗顔してしまいました(゚O゚)\(- -;

さて・・・グリーンフラッシュって知ってますか?
太陽の光の屈折と空気が澄んでいる時に起こる現象
なのですが
太陽が昇るときと太陽が沈むときに一瞬だけ緑に光る
そうです

このグリーンフラッシュは小笠原諸島でよく見られる
そうですがこれを見ると幸せになれるらしいのですが

見る前は不幸せだったのかと気になる(゚O゚)\(- -;

うちの会社の部長の頭も太陽の光の屈折でフラッシュ
するかもですね・・・『太陽拳』((((;゚Д゚)))))))

もう1人太陽拳ができる人がガソリンスタンドにいた
前のブログで書いた押し売りかよ店員さんが・・・

☆スポンサーリンクだったかな?





話のネタにと思い押し売り店員がいるガソリンスタン
ドで車検をすることに

店員『車検前に点検をしたいので少し待ってもらえま
すか?』
※笑顔に慣れてない笑顔

僕『わかりましたどれくらい時間がかかりますか?』

店員『車検の見積もりを出しますので15分か?20分
か?え〜っと?その〜?聞いてきます』
※相変わらずめんどくさい人だな

僕は待合室でコーヒーを飲みながら時間を潰す
どうやら点検見積もりを出す人は別の人で押し売り
店員は使いパシリって感じです

『オーライ♪オーライ♪オーライ♪ガリガリガリッ
あっ!』

嫌な音が聞こえた・・・
車をこすったような音で・・・

まさか?僕の車の移動でぶつけたか?押し売り
おじさん店員が?

やっちまったなぁ店員((((;゚Д゚)))))))

と思ったら・・・?

詳しい詳細は・・・

押し売りおじさん店員が他のお客さんの車のバック
誘導をしていたところガソリンスタンドの看板に車
が接触したようで・・・

店員『も・も・申し訳ありません』
※挙動不振っぽいのが演技の様な気がする

お客さん『オーライオーライって言ってたけど全然
オーライじゃないよね』
※もっともな話だ

お客さんに怒られ店長に怒られちょっとかわいそう
な押し売りおじさん店員・・・
image.jpg

的な感じでした・・・
※下げた頭に太陽の光が屈折してグリーンフラッシュ
になったらネタになるなぁと思いながら・・・
押し売りおじさん店員がクビになったらブログの
ネタがひとつ減るなぁと思いながら・・・

車検前点検&見積もりに・・・

1時間15分もかかった

僕の車は後回しかよっ!( T_T)\(^-^ )

Thanks so much for comming♪










※押し売りおじさん店員がクビにならなかったらまた
行ってみたいと思うです( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 2

ニッキー

ブロガーには美味しすぎる店員さんですねw
by ニッキー (2015-09-02 15:41) 

sephiroth

怒られすぎてちょっとかわいそうでした(T . T)僕の車は放置状態で寂しかったですニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
by sephiroth (2015-09-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。