SSブログ

結婚指輪に込められた強い想い《後編》・・・ちょっと良い話だと思う多分((((;゚Д゚))))))) [ちょっと良い話]

シンプルな指輪シルバーリングでサイズ的には女性物
かな内側を見ると・・・?

イニシャルが・・・?

このイニシャルは確か・・・?

『R&M』

2月に結婚指輪を無くして泣きながら探してほしいと
言っていた彼女の物だと思った
無くした時に聞いていた女性からの情報を確認して
みるとどうやら間違いないと確信しました

しかし・・・
このまま見つからなかった事にして捨ててしまおう
かと思った

平手打ちをされてますから
大人になれないと自覚はありましたが素直に渡す気
にもなれなかった

☆スポンサーリンク





直接本人との確認のために携帯に連絡し郵送で送る事
になりました・・・
※ちなみに着払いです関係ありませんが・・・

女性はかなり興奮して電話からでも充分すぎるくらい
様子がわかりました
しかし平手打ちの謝罪はなかった・・・
※ちょっと器の小さい僕で

さて・・・春スキーも終わりスキー場の営業も最終日
苦労して人工雪を作ったことも懐かしく思えるし寂し
くも感じました

仕事が終わったあとに事務所から呼び出しがかかる
僕宛に封筒が届いてるとのことで・・・

細長い封筒の差出人はあの指輪を無くした女性からの
ものでした
封筒なんか捨ててしまえとも思った
※ますます器の小さい僕で

封筒の中身は便せんと写真が入っていた
便せんにはなんと平手打ちをしてしまった事の謝罪と
指輪を見つけてくれた感謝の内容に・・・

ちょっと感動してしまった
※わりと単純な僕で女性を許せてしまった
同封されていた写真には・・・
image.jpg

家族写真が
写真には女性とその旦那さんそして・・・

かわいい女の子の赤ちゃんの写真が((((;゚Д゚)))))))

・・・ちょっと良い話だと思いです・・・
がしかしこれがオチではない

封筒の宛先を見てみると・・・

僕の名前を間違えてますけど(♯`∧´)

※あくまで小さい器だと感じた僕で・・・

Thanks so much for comming♪

☆スポンサーリンク









※良い話だとは思うのですが文章力が無く駄文に(T . T)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※宛先の名前は間違えないようにしましょう僕も以前 電話でお叱りを受けた事があるです
nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 4

ニッキー

ちゃんと手紙でお礼と謝罪をしてくるって良い話だなぁ^^
って思って読んでたら、まさかの名前間違いw
ちゃんとオチがあるってスゴイです^^;
by ニッキー (2015-08-31 12:28) 

sephiroth

ニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ謝罪と写真で感動したのに名前間違え見つけたら平手打ちされた怒りがよみがえったです
by sephiroth (2015-08-31 17:38) 

裏・市長

いえいえ、全然器小さくないですわ。
一番悪いのは失くした本人なのに
なんて叩かれなきゃならんのだ?!。

悪いけどその女の人、どうよ?と思いますわ。

でも目に付かなければいいけど、
見つけてしまったら、処分しにくいよねー。指輪。
着払い、最善の方法でしたな。
by 裏・市長 (2015-09-01 18:42) 

sephiroth

裏市長さんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ着払いは精一杯の反逆です僕の言い方が悪かったかもですがいきなり平手打ちで悪役になってしまったです
by sephiroth (2015-09-01 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。