SSブログ

運命の分かれ道・・・というほどのことでもない『再びリベンジ』 [運命の分かれ道]

今日の一句
『リベンジと・・・思った時には・・・もう遅い』

※前回までのあらすじと見せかけてからの〜♪

☆スポンサーリンクなんでごさいます





※前回までのあらすじからと見せかけてからの〜♪
・・・しつこい(゚O゚)\(- -;

さて・・・
コンビニの店員さんでその店の中では1番若い女性で
どうせレジを頼むなら馴染みのおばちゃんよりは若
い女性にお願いしたいと思ったところ2度に渡り思い
を達成できず3度目の正直で再び若い女性のレジに
向けて挑戦するというお話になるです
詳しい内容は前のブログを見てください

前のブログを見るのめんどくさいと思ったあなた!
僕の悪霊背後霊をプレゼント((((;゚Д゚)))))))

ということで・・・
もう寝る
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

途中で寝るなよ( T_T)\(^-^ )
ということでコンビニに入店からの〜♪

☆スポンサーリンクでございます話が進まない





気合いを入れて入店したのですが・・・

なんと・・・

若い女性は・・・

辞めちゃったようで
  ナ…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

ナンダト…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
・・・仕方がなく馴染みのおばちゃんのレジへ・・・

『リベンジと・・・思った時には・・・もう遅い』

リベンジならずの0勝3敗で若い女性の店員さんとは
縁がなかったようで・・・

一言だけ物申したい( ̄^ ̄)ゞ
レジで順番待ちをしていて僕の前のおばちゃん
1円や5円を積み重ねて支払うと時間がかかるでしょ
店の混雑している空気を読んで・・・

さて・・・いきなりですが幸せの象の画像を
待ち受けにするとお金が貯まるらしいのですが
image.jpg

結果的に貧乏な僕は貧乏がお似合いでした

・・・からの〜♪

☆スポンサーリンクで閉店ガラガラ〜♪








にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※同一の貨幣を20枚以上出すとお店の店員さんは受け 取りを拒否できるみたいですねつまりレジで1円玉を 21枚出すと店員さんは受け取りを拒否できるようです 気をつけましょう
nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。