SSブログ

緊迫した空気の中で行くべきか?行かざるべきか?・・・運命の分かれ道 [運命の分かれ道]

背後から追いかけてくる人の気配を感じないこれほど
の恐怖そして悪寒・・・

走りたくても足が動かない・・・

暗闇の中この世のものとは思えない形相で・・・

動けない僕に迫ってくる・・・

恐怖のあまり転倒し四つん這いで必死に逃げるが・・

捕まり背中から抑えられ首を掴まれながら僕に
ささやく・・・

『オマエヲ・・・

コ・・・

ロ・・・

ス・・・

止まらない震えと恐怖で死を覚悟した

ケ・・・』

コロ助かよ(゚O゚)\(- -;
※ネタは拾いネタです

☆スポンサ〜♪リ〜ンク〜♪( ̄^ ̄)ゞ





今日の一句
『オマエヲ・・・コ・・もういいよ( T_T)\(^-^ )

今日の一句
『商品を・・・買いたいけれど・・・高い壁』

本日ジーパンをゲットと思いまして街中の洋服店へ
行ったのですがみなさんは

密着したジーパンが好きですか?

ゆったりとした感じのジーパンが好きですか?

さて運命の分かれ道
『さぁ・・・あなたならどうする?』

今日はこの選択肢ではない(゚O゚)\(- -;

ブルージーンズが好きなんですがたまには違った色を
と思いまして・・・

『ピンクを選びま・・ぺー&パー子か( T_T)\(^-^ )

話が進まないので黒のジーンズを選びましたがサイ
ズもばっちりちょっとお腹が出てるかなと不安でし
たが無理やりオッケーな感じで5千円・・・高い

さて・・・いざレジへと思ったら?

店長『あれだけやっておいてくれと言っておいたのに
なんでやってないのかな?』
※ちょっと嫌味な感じで

店員『他にやることがあったんで〜♪そっちを優先さ
せました〜♪』
※脱力系な感じで

店長『私が頼む仕事はどうでも良いのかな?』
※ちょっとキレてきたかな?

店員『そういうことを言ってないですし〜♪僕は奴隷
じゃないので〜♪やれば良いんですよね〜♪』
※負けない感じで投げやり

店長『やれば良いじゃないだろうそういう態度はよく
ないだろうわかってるのかな?』
※お客さんがいる状況でもめ事起こすのも問題かと

店員『あぁ〜♪もうどうすれば良いんですか〜?』
※僕がどうすれば良いか聞きたいです

エンドレス・・・終わらない戦い((((;゚Д゚)))))))
image.jpg

さて・・・こじんまりした店にて店長と店員のみの
状況でさぁどうしましょう

運命の分かれ道

1.試着まで済ませた黒のジーンズをこっそりとたたん
で何事もなかったかのように棚に戻し気配を消して
店を出る

2.やっぱり黒のジーンズが欲しいのでレジをお願いし
ますと言う・・・言い合いの空気を止める相乗効果も
ありそうですね

この空気の中で・・・

『さぁ・・・あなたならどうする?』

「運命が決まるのはあなたが決断する瞬間なのだ」
byアンソニーロビンズ

Thanks so much for comming♪

☆スポンサーリンク降臨♪










っていうか僕は客として認識されてなかったのか
気になる((((;゚Д゚)))))))




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 2

ニッキー

うわぁ、究極の選択ですねぇ(@_@;)
「これください!」って言って仲裁になるか、2人に睨まれるかw
by ニッキー (2015-08-25 21:57) 

sephiroth

ニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞさっさと帰れば良かったのですがブログのネタのためにと思い長居をしてしまったです(⌒▽⌒)
by sephiroth (2015-08-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。