SSブログ

別世界からの生還?・・・深夜の騒音・・・答えは風の中 [答えは風の中]

今日の一句
『深夜の・・・静けさの中・・・夫婦喧嘩』

幽体離脱〜♪(゚O゚)\(- -;

さて・・・

現世で生きる目的は魂の修行だそうで・・・
どれだけ魂を成長させたかにより死んだ後の待遇が変
わるらしい

死んだ後の世界は階層に分かれていて魂の成長度に応
て行けるところが違うらしいです
その中には天国と呼べる階層もあり地獄と呼べるよう
な階層もあるようです

魂の修行は辛い事の方が多いようです・・・

だから赤ちゃんは生まれると泣くそうです

泣く・・・

部外者にとっては・・・

騒音なのか・・・?

☆スポーサーリンクでごさいま〜す♪





深夜の夢の中・・・
長いトンネルを抜けて光が見える場所に辿り着くそこ
からは光に向けて一本道がありまわりは綺麗な雲海
古びたベンチに座りながら光に向かい歩く人または光
を背に戻る人・・・
どうやら現世ではないらしい
それはいつの間にか隣に座っていた老人から聞いたか
ら・・・
『君はもう良いのかな?』
意味がわからなかったけど現状を把握するためにその
場に止まる

そして・・・
どこからか子供の鳴き声がするそして何か言い争う様
な声がしてふと声がする方向へ歩き出す



『深夜の・・・静けさの中・・・夫婦喧嘩』
夢から覚める・・・
となりの家で夫婦喧嘩と子供が泣いているその声で

深夜にいつも喧嘩する夫婦
子供の面倒を旦那がみるみない的な話で

その話を聞きたくないのに聞かされる僕の身にもなっ
てくれ〜(゚O゚)\(- -;

さて僕が見ていたのは夢だったのか・・・

または死後の世界なのか・・・

深夜の夫婦喧嘩で結果が出ないまま・・・

気になる答えは風の中・・・
image.jpg


☆スポーサーリンクのはずだったような・・・










※夢の中でとなりに座っていた人はおじいちゃんに似て
ましたね・・・あの世の入り口かな?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。