SSブログ

後悔と努力・・・運命の分かれ道《後編》 [運命の分かれ道]

.    ┗┯┛
  ./ / │ \
     │
     ∩  もう寝るよ
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

いきなり寝るのかよ(゚O゚)\(- -;

今日の一句再び
『人生は・・・後悔と努力の・・・繰り返し』

さて・・・すっかりブログを更新するのを忘れてた
です( ̄^ ̄)ゞ
昨日胃カメラをやってきましたが逆流性食道炎と食道
憩室ではないかと疑いがありますが癌では無かったの
で少し安心しました
ちなみに担当した先生は美人です( T_T)\(^-^ )
素敵な病院通いになりそうで心躍ります

さて・・・以前ブログで前編をやった続きをと思いま
して以前の内容を忘れたというあなた!

「安心してください!履いてますよ!」(゚O゚)\(- -;

さていつもジョギングをしていますがジョギング仲間
の20代前半くらいの女性に飲みに誘われたという話で
ジョギングを『努力』してやっていて報われたと感じ
で努力は実ったのですが・・・

残るは『後悔』

☆スポーサーリンクで失礼します( ̄^ ̄)ゞ





『後悔』・・・というのは?

ジョギング仲間だしせっかく若い女性に誘われたので
はりきって行くことにしました
あんまり飲みすぎないようにしなきゃとか
若い女性とどんな話をするか
最近年の差婚など多いしなぁと妄想しながらも
公園で待ち合わせ女性のペットの犬に噛まれながらも
女性の家に着く・・・

「お待ちしておりましたよ」
と女性の親父が!続いて母親と女性の妹も出迎えに
なんと女性の実家なのかよ( T_T)\(^-^ )

この状況で何の話をすれば良いものか?
アットホームなのは良いのですが居心地悪い
早く帰りたいなぁなんて思いながらも親父さんと飲む
なんて妄想予定には無かった・・・

これが『後悔』・・・ではない((((;゚Д゚)))))))

実はこの親父どっかで見たことある?
表札の名前を見た時から考えていましたが・・・

この親父・・・

どこかで見たことあるなぁと・・・

思ったら・・・
image.jpg

この親父は僕の『中学校の時の同級生』
  ナ…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

ナンダト…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
同級生の娘の誘いを受けてしまったようで・・・

これは最初から仕組まれた罠だったようで・・・

同級生は僕の下心も見透かしていたのか・・・

『人生は・・・後悔と努力の・・・繰り返し』

Thanks so much for comming♪

☆スポーサーリンクかもしれない










『運命が決まるのはあなたが決断する瞬間なのだ』
byアンソニロビンズ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※後悔の一句 『気をつけよう・・・若い女性の・・・甘い罠』
nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 4

ニケ

想像もしなかったオチでした。すごく面白かったです。
癌でなくて良かったですね。ただ、逆流性食道炎でも放っておくと大変な事になるので、気を付けてくださいね。
by ニケ (2015-08-22 08:06) 

sephiroth

ニケさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ医者は手術なんて言葉も出てました(T . T)来月9日にまた検査あるのでちょっと詳しいこと聞いておきます
by sephiroth (2015-08-22 19:52) 

風来鶏

美人の女医、胃カメラならまだしも、大腸カメラでは凄く恥ずかしいものがありますよ(^^;
私は、美人女医に“お尻の処女”を奪われました!!
だって、いきなり「大丈夫ですよね」と指を突っ込まれました(>_<)

同級生のお嬢さん…大丈夫、愛があれば"歳の差"なんて
by 風来鶏 (2015-08-22 23:48) 

sephiroth

風来鶏さんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞそうなると大腸の方も心配になりますね(T . T)検査はちょっと抵抗ありますね(⌒▽⌒)
by sephiroth (2015-08-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。