SSブログ

後悔と努力・・・運命の分かれ道《前編》 [運命の分かれ道]

今日の一句
『人生は・・・後悔と努力の・・・繰り返し』

ダイエットのために毎日のジョギングわりと続いてお
りまして飽き性な僕がこれだけ続けられるのも自己の
意志ではなく前のブログにも書きましたが近所の子供
の時から世話になっているおじいさんの誘いがあるか
ら・・・

のはずのおじいさんがジョギングから引退しました
僕はもうジョギングしなくても良いなぁなんて思って
ましたが習慣になっている以上もう走らないと物足り
ないくらいの体になってしまったです

それとジョギングをするひとつの理由としてジョギン
グ仲間でまだ20代くらいの若い女性・・・
同じ時間に走るのでいつも合流して自然と一緒に走る
様な関係になっております

たわいもない話をしながら走るのですが僕はいつも
並走して話をするには僕は通常以上のミラクルパワー
で走らなければ並走できない

さてそんな若い女性に想像を超える一言を言われ少し
動揺する・・・
 ナ…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

ナンダト…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚

☆スポンサーリンクでございます





『今度家で飲み会やりませんか?』

((((;゚Д゚)))))))誘われた

さぁここで運命の分かれ道・・・

1.参加してみる
ほぼ毎日一緒にジョギングする以上断ると明日から
ちょっと気まずいので付き合いも考え参加してみる
中年の僕としては20代の若い女性の話にも興味も
あるもしかしてお付き合いできるかもなんちゃって

2.断る
20代の方と共に飲み会と考えても話も合わないだ
ろうし余計な気を遣いそうなので断ってみるそうな
ると明日からジョギングコース変更かなちょっと
リスクは高いかな

逆に考えれば努力してジョギングを繰り返してきた
からこんな場面にも遭遇できたわけで・・・

努力して報われるなんてなかなかないことですから

『さぁ・・・あなたならどうする?』

「運命が決まるのはあなたが決断する瞬間なのだ」
byアンソニーロビンズ



さて・・・
『人生は・・・後悔と努力の・・・繰り返し』

努力は報われた・・・

残るは・・・

後悔・・・
image.jpg

Thanks so much for comming♪

☆スポンサーリンクで失礼します










明日も仕事か・・・・・

ふて寝
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 2

風来鶏

思い切って、飛び込んでみましょう!!
“ダメ元”なんですから…^^;)
by 風来鶏 (2015-08-15 23:01) 

sephiroth

コメントありがとうございますよく考えると親子でもおかしくない年齢関係ですねなんの話をするか悩むですね
by sephiroth (2015-08-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。