SSブログ

人差し指の重圧《再び》・・・決断力VS優柔不断 [くだらない話]

こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ
帰省渋滞の中で元気ですか?・・・僕は仕事です
そろそろ墓参りに行かないと・・・
先祖に呪われる・・・(゚O゚)\(- -;

今日も一句
『一瞬の・・・優柔不断が・・・泣きをみる』

さて・・・
お墓参りに行きお墓の前で手を合わせて思うこと
僕的なランキング!
5位天国で幸せに暮らせるように
(無難ですな)
4位僕を災難から守ってください
(自己中心的な感じ)
3位僕が結婚できますように
(頼むところが違うか?)
2位僕の借金が減りますように
(他力本願目的?)
もう寝る
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






途中で寝るなよ( T_T)\(^-^ )
1位僕の宝くじが当たりますように
(ノーコメント)

でも本日罰当たりな僕でも少しだけ良いことがありま
した

☆スポンサーリンクでございます





なんと朝微糖の缶コーヒーを購入したところ当たって
しまったんです

ドンドンドン♪パフ〜パ〜フ〜♪
さて当たったからにはもう一本貰えるので何を選択す
るか悩む・・・

1.炭酸飲料
(微糖コーヒー飲んだあとに炭酸飲料はきつい)
2.同じ微糖の缶コーヒー
(2本同じ物を買って飲んだら微糖ではなく中糖にな
るのか?)
3.自販機で1番高い物を選ぶ
(貧乏人が染みついてるから反射的に)

と悩み考えて自販機のボタンを押す・・・

しかし飲み物が出てこない・・・

当たったのに・・・

悩んでいる時間が長かったのか・・・

当たりが無効になっていた・・・

『一瞬の・・・優柔不断が・・・泣きをみる』
by41歳の挫折
image.jpg


☆スポンサーリンクで失礼します










せっかく当たったのに・・・

ぬか喜びかよっ( T_T)\(^-^ )

Thanks so much for comming♪
.    ┗┯┛
  ./ / │ \
     │
     ∩  もう寝るよ
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※ちなみに当たり付き自販機で当たった場合70秒 くらいの内にボタンを押さないと当たりが無効に なるみたいですよ((((;゚Д゚)))))))
nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 2

ニッキー

えっ?自販機の当たりって時間制限があるんですか(@_@;)
知らなかった(>_<)
by ニッキー (2015-08-13 22:21) 

sephiroth

ニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ1分くらいで当たりが無効になりましたね判断力と決断力の勝負ですねくだらないブログ見てくれてありがとうございます
by sephiroth (2015-08-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。