SSブログ

真夏の昼の大捜索・・・戻らぬ愛娘からのトラウマ [トラウマ的な過去]

今日の一句
『かくれんぼ・・・僕は放置で・・・皆帰宅』

本日仕事はお休みで・・・働いてるホテルは日曜日に休み
が取れるくらい暇ですけど潰れるか?
さて・・・
クーラーがきいている最高の状態での昼寝は幸せ
と2時間くらい寝てしまったらまた逃亡した自分で網戸を
開けて逃げだす常習犯・・・

『猫逃亡犯大捜索』
とりあえずジョギングも兼ねて探しに行こうかと思ったの
ですが・・・また実は家にいました的な結末になるのを
予想しもう一度家の中を探してみてもいない
今回はこのオチはないようで大捜索開始( ̄^ ̄)ゞ

ジョギングをして20分くらいしたら・・・

熱中症で倒れました((((;゚Д゚)))))))


的な話ではなくかくれんぼをしている子供を見かけた途端
にフラッシュバック・・・

☆スポンサーリンク





あれは僕が小学生の頃・・・
いじめられていたのかもしれませんがイジられキャラでし
た(T . T)
かくれんぼを何回か繰り返して少々飽きてきた頃に僕はず
っとほぼ強制的に鬼をやり続けていた感じでしたがやっと
解放され隠れる側になったのですが・・・
1.いつまでたっても鬼は見つけにこない
2.まわりに同じく隠れている人がいない
3.友達の声がまったく聞こえない
この状況から僕は隠れるのをやめて友達を探してみてもど
こにも見当たらない・・・

『かくれんぼ・・・僕は放置で・・・皆帰宅』
ちょっと辛い過去を思い出して凹む

嫌な思い出ほど忘れられないものですな

さて・・・ジョギングから戻り猫が家に戻るのを待ってみ
るかと考えてた頃に車の下から鳴き声がする

車の下を覗いてみると・・・

灯台下暗し・・・・(( _ _ ))..zzzZZ


猫のかくれんぼに付き合わされた休日でした(⌒▽⌒)
車にひかれるから逃亡しないでほしいと願う
image.jpg
Thanks so much for comming♪

☆スポンサーリンク













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 2

azu-ri

哀しい一句ですね。。
by azu-ri (2015-08-10 00:44) 

sephiroth

コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞちょとしたことで記憶がよみがえりました(T . T)猫が発見できて結果オーライですね
by sephiroth (2015-08-10 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。