SSブログ

逃亡者帰還・・・貸した金は闇の中&運命の分かれ道 [運命の分かれ道]


☆スポンサーリンク





今日の一句
『戻るなら・・・醜態晒すな・・・逃亡者』

昔逃亡者という映画がありましたね?
自分の妻を殺したと罪を着せられて逃亡者になりながらも
真犯人を見つけ出す
ハリソンフォードさんの主演でしたかね僕はわりとファン
ですインディージョーンズもなんかも好きですが実は
インディージョーンズではなく本当はインディアナジョー
ンズだったのではないかと・・・
映画の題名見るとインディアナですが?略称なんですかね

さてスターウォーズ最新作が今年の12月に公開みたいです
ねハリソンフォードも飛行機事故があって大丈夫かなと
思いましたが映画の発表会みたいなものには出ていました
ねテレビで見ましたが無事でなによりです

さて・・・逃亡者?

☆スポンサーリンク





何気ない顔をして会社に戻ってきた新人さん・・・
かなり経理のおばちゃんと大喧嘩したのによく戻って来れ
たなぁとびっくりしましたがこの新人さんの母親は病気で
病院に入院しており親ひとり子ひとり状態なのでがんばっ
て働かなきゃって感じですが他に仕事が見つからなかった
様で・・・

さて
朝から流れる嫌な空気
経理のおばちゃんと新人さんがどうやって和解するかちょ
っと楽しみな感じもありますが新人さんちょっと変わった
のか経理のおばちゃんに謝罪してました
しかし経理のおばちゃんは無視・・・

『大人になった新人さんVSお子様経理のおばちゃん』
こういう緊迫感のある状況を打開できる力があればなぁ
と思うところですが・・・経理のおばちゃんは
image.jpg
『新人◯◯君が戻るなら私は辞めます』(゚O゚)\(- -;
とお子様的な発言で・・・どうやら新人さんが戻る事は
経理のおばちゃんは知らんかったようで

さてこの状況で・・・

状況解決策

1.あまり好きじゃない経理のおばちゃんが辞めるのをだ
まって見送る

2.嫌だけど経理のおばちゃんが辞めるのを引き止める

3.間をとりもち新人さんと経理のおばちゃんの和解に向
けてがんばってみる

4.時の流れに身を任せてみたりする

5.カツラ部長にすべてを丸投げ

5.新人さんに貸した3千円の徴収方法を考える

『さぁ・・・あなたならどうする?』

運命の分かれ道・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

※とりあえず胃が痛い毎日になりそうですなカツラ部長
に丸投げパターンが無難かな?

今宵の僕をアナザーディメーションで異次元に飛ばして
ほしい今日この頃・・・知らないか?

☆スポンサーリンク








にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。