SSブログ

背中に悪寒と気配を感じ振り返れば奴が?・・・&ポンコツ車今日も行く [くだらない話]

☆スポンサーリンク・・・・・ではないよ(゚O゚)\(- -;

一言物申すヽ(´o`;
『朝出勤するときに・・・
暑さでぐったりしている猫を見ると・・・
やる気無くす・・・』

仕事が終わってウキウキ気分で家に帰宅途中にある出来事


車のボンネットから2度目の白煙が・・・

こんな時あなたならどうしますか?
問いかけに悩んだあなたに朗報です( ̄^ ̄)ゞ

『安心してください!ちゃんと履いてますよ!』
・・・そんな話じゃなかった気がする多分?
エンジンのオイルシール(パッキンみたいな感じ)が劣化
してそこからオイルが漏れエンジンの熱で白煙となる感じ
すかね
しかし白煙2度目にて準備万端です!
オイル添加剤というものを入れればオイル漏れは止まるの
です会社の人から譲ってもらったオイル添加剤を車に
ストックしてあったからです
しかし・・・オイル交換と一緒に添加剤を入れないと効果
が薄いようで近くのガソリンスタンドでオイル交換をする
白煙はだいぶ収まりオイル交換したばかりなのでしばらく
車を走らせなきゃと思い・・・

☆スポンサーリンク





ダイエットのために僕が走りこむ・・・
っていうか僕が走るのかよっ( T_T)\(^-^ )

っていうことでポンコツ車で無事帰宅してジョギングタイ
ム・・・
最近は日々距離を伸ばして無理をせずやっています
そこでジョギングルートにあるお寺は子供の頃からお世話
になっていて座禅をさせられたのを思い出します
座禅をすると友達の足の匂いが気になります
・・・関係ない話ですが・・・
昼間のお寺は子供達などか遊びに来て賑やかですが夜にな
るとやはり薄気味悪くよく肝試しをしたりしました
そこでジョギングついでにお寺に向かう階段を走ってみよ
うと思い階段を駆け上がると昼間のお寺とは違う夜のお寺
の顔を見せる
なぜか肌寒く薄気味悪いなんか出そうな雰囲気のお寺にち
ょっと恐ろしさを感じてお寺を背に帰ろうとすると・・・

背中を包み込む様な寒気や悪寒そして気配を感じて・・・

振りかえってみると・・・
image.jpg

☆スポンサーリンク










背中を包み込む様な寒気や悪寒そして気配を感じて・・・

振りかえってみると・・・

『誰もいなかった・・・』

っていうか誰もいないのかよっ(゚O゚)\(- -;

Thanks so much for comming♪



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。