SSブログ

疑いをかけられて不安が・・・答えは風の中 [答えは風の中]






今日の一句
『疑いを・・・かける人は・・・不安無し』

さて幻想的な現象について話したいと思う
とです

大気などに浮遊する小さい多数の氷の結晶が太陽の光に
反射してこの輝きが柱状に見える事から
『太陽柱』
たいようはしらと読んだあなた(゚O゚)\(- -;
たいようちゅうと読むようですこれは月でも同じ現象が
起きるようで
『月柱』
ゲッチュウと読んだあなた(゚O゚)\(- -;
正解です・・・げっちゅうと読むようです

ちなみにちなみに
『ダイヤモンドダスト』
氷河の技ではなく(知らないか?)
も太陽柱や月柱と同じ現象でおきるようですね
滅多に見れない現象のようで見る事ができた方は自慢で
きますな( ̄^ ̄)ゞ
image.jpg
さて・・・昨日の出来事なのですが

病院で2時間30分待たされましたけど(T . T)

☆スポンサーリンク





病院で2時間30分待たされたのも・・・予約してないから
なんですけど(゚O゚)\(- -;

食道に違和感があり会社は休みだったのでちょっと行って
みるかと軽い気持ちで行ってみたのですが受付開始時間に
行けば混雑せず待ち時間も少なくすむかと思い
いざ受付へ・・・

保険証を忘れて・・・ふりだしに戻る的な感じで家に取り
に帰るせっかく早く行ったのにゴール直前でふりだしに戻
りました(T . T)

やはり病院に戻る頃にはだいぶ混雑していました残念
予約もしてないのでやはり
受付嬢『かなりお待ちいただく事になりますよ』

僕「僕は構わないですよ」

受付嬢『本当によろしいですか?』

僕「よろしいです」
※予約してないなら予約してから来てくれ的な空気が流れ
てました

僕の症状としては食事をしても胃まで食べ物が届かず食道
で詰まってしまう感じですいわゆるトイレの詰まりと一緒
ですな・・・例えが不快( ´ ▽ ` )ノ

食事をしては嘔吐して食事をしては嘔吐する様な状況でい
ゆる人間ポンプですな・・・例えが不快( ´ ▽ ` )ノ

さてそうなると満足も食事できなくて体重が5kg落ちまし
た他の人と食事を一緒にすることもできない状況でした

そこで医者が一言・・・
『食道で食べ物が詰まるということは食道癌の可能性もあ
りますがお若いので大丈夫でしょう』

※大丈夫なら言うんじゃないよ落ち込むだろうがさりげな
く言いやがって
『疑いを・・・かける人は・・・不安無し』

さて・・・
癌と言われるとやはり気になりますな
死に対しての恐怖はあまりないのですが・・・
でも本当に癌だった場合・・・

今は・・・

答えは風の中・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

Thanks so much for comming♪
※美人なお医者さんがいてちょっと得した気分♪

☆スポンサーリンク








にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 2

ニケ

『ダイヤモンドダスト』といえば、カミュの方が出てきます。(黄金Love‼)
仕事のストレスとか、暑さとかが原因でしょうか…。お大事に。
by ニケ (2015-08-07 07:59) 

sephiroth

コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞカミュにしとけば良かったですちなみに僕はサガファンです(⌒▽⌒)ストレスですか(T . T)嘔吐するので友人と食事も行けないです19日に胃カメラです
by sephiroth (2015-08-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。