SSブログ

逃亡者・・・答えは風の中 [答えは風の中]

☆スポンサードリンク





今日の一句
『先のこと・・・考えられない・・・逃亡者』
さて・・・
1.たっぷりと塗るか?

2.こまめに何度も塗るか?

日焼けしたくないのでたっぷりと顔と首に日焼け止め
クリームを塗って出勤したら・・・

『バカ殿かっ(゚O゚)\(- -;』

とツッコミをいただきました(T . T)

日焼け止めクリームはたっぷり塗るよりもこまめに何度も
塗る方が効果的らしいで・・・多分((((;゚Д゚)))))))

ちなみに日焼け止めクリームは毎年新しい物を購入した方
が良いそうです去年の物だと雑菌なんかが混入している
可能性があるので逆に肌を傷めるらしいです去年の物を使
っている方は買い換えた方が・・・多分((((;゚Д゚)))))))

1日15分くらい直射日光を浴びるだけで充分なんだそうで
すよ・・・きっと((((;゚Д゚)))))))

※いまいち自信がない( ̄^ ̄)ゞ






さて・・・
お昼休みに入る直前の話を
経理のおばちゃんに頼まれていた事をやり忘れて怒られる
新人さん

経理のおばちゃん
1.気が強すぎる
2.自分の思い通りにならないと気が済まない
3.怒ったあとにフォローなし
4.お客様にも敬語で話しをしない
5.面倒見が良いのかあら探しをしているのかわからん

新人さん
1.空気が読めない
2.よく忘れる
3.言い訳がしつこい
4.キャラクターがお客様に人気あり
5.3千円貸して戻ってこない&忘れてるかも

怒り出すと止まらないフォローのない経理のおばちゃん
負けじと言い訳をする新人さん

どちらが悪人だかわからん状況で・・・

新人さんが逃げ出した

そして午後には出勤せず

さて・・・

『先のこと・・・考えられない・・・逃亡者』

新人さん明日は出勤するのか?

明日出勤しにくいだろうな・・・

電話も出ないし・・・

さて僕の3千円戻ってくるかな・・・・(( _ _ ))..zzzZZ
image.jpg

Thanks so much for comming♪

☆スポンサードリンク








にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。