SSブログ

この世の果てを・・・運命の分かれ道 [運命の分かれ道]






今日の一句
『明日この世・・・終わったとしても・・変わらぬ今日』

登頂を観るか・・・?映画を観るか?・・・運命の分かれ
道的な話ではない

さて・・・

現在178㎝65㎏なのに下腹が出てきた為にダイエットを
実行してジョギングを再開するも下腹はなかなか落ちな

わりと痩せていても内蔵脂肪があり実は太っているとい
う表現もありかもですかね?
実際には見た目太っている人よりも痩せた内蔵脂肪型の
太っている人の方が病気になりやすいみたいですね
・・・多分((((;゚Д゚)))))))

僕は実際肝臓が悪く内蔵脂肪を蓄積しているらしいです
とりあえず柔軟体操&ジョギング&多少筋トレをしてい
ますがやはり目に見えた効果がないと毎日続かないです
ねちなみに朝のジョギングでも日焼け止めはしっかり塗
っておいた方が良いですよこの時期早朝でも日差しが強
いですから

がんばってもがんばらなくても毎日続けることに意味が
あるようですね

毎日・・・

毎日・・・

明日が来ればの話で・・・

☆スポンサーリンク





明日この世が破滅するとしたらあなたは今日何をしますか

実際に50億年先には太陽の膨張で地球は飲み込まれるみ
たいですね・・・かなり先の話ですが輪廻転生を考えれば
50億年後に生まれ変わるかもですが低い確率ですな
50億年経つ前に人類が自滅路線の方が早いかもですね
地球にとっては人間は邪魔な存在かもしれませんね

しかし巨大隕石衝突ならありえなくもないですね有害な物
質やウィルスが巨大隕石に含まれていたら((((;゚Д゚)))))))

さて明日この世が終わると確定したら今日あなたは?

1.競馬や競輪に全財産を賭けてみる

2.この世の終わりまで大宴会

3.蛍の光を大熱唱

4.借金の支払いがないので車を購入

5.愛しき人とこの世の終わりを待つ

6.ダイエットのジョギングをする

7.想像力が無いのでこれくらいしか思いつかない

『さぁ・・・あなたならどうする?』

僕は・・・
『明日この世・・・終わったとしても・・変わらぬ今日』

いつもブログを見てくれてありがとうございます感謝の
気持ちを込めて大気圏より愛を叫ぶ・・・
image.jpg
それでは・・・

熱中症に気をつけて・・・

明日もがんばりま・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

Thanks so much for comming♪









にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 2

ニケ

『明日この世・・・終わったとしても・・変わらぬ今日』
…に1票‼
by ニケ (2015-07-27 08:34) 

sephiroth

コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
いろいろ考えましたが変わらぬ今日にたどりつきました
1日でできることっていうのも少ないですね
by sephiroth (2015-07-27 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。