SSブログ

近所のターミネーター・・・っていうほどでもない [くだらない話]

☆スポンサードリンク





今日の一句
『嫌なこと・・・明日にまわしても・・・明日はくる』

最近順調にジョギングをしておりますがダイエットの為とは
言え毎日走っても効果を実感できないと飽きてしまう
しかし毎日自分の意思で走っているわけではない時もありま


・・・なぜか?

・・・迎えが来るからです

天国からのお迎えではなく・・・
高級車で運転手付きの車が迎えに来るわけでもない・・・

毎朝近所のおじいさんが午前4時30分に迎えに来るわけで
毎朝外から僕の部屋に向かって
『お〜い!そろそろ行くぞ〜!』
と大きな声で僕を呼ぶ

ちなみに近所迷惑です・・・朝から((((;゚Д゚)))))))

そのおじいさんとは僕がジョギングを始めた頃からのジョ
ギング仲間でいろいろ走り方など教えてもらったのですが
主体となるのは気合いばかりであまり勉強にならない

しかしジョギングをしていると近所を走るのですれ違うのも
いつも慣れ親しんだ人ばかりなのでわりとジョギング仲間が
増えていきます

さて・・・
そのジョギング仲間のひとりでおばぁちゃんなのに毎朝ジョ
ギングではなく競歩しているおばぁちゃん
お尻をフリフリしながら競歩している姿はちょっとかわいい
様な不気味な様な・・・

そのおばぁちゃんの来ているジャージが腰から・・・

なんと・・・




ずれ落ちていき下着がかなり見えちゃってますけど
((((;゚Д゚)))))))

さて何と言って忠告しよかと思いましたが近所のおじいさんが
一言・・・

おじいさん『ばぁさん丸見えだぞ!』
とおばぁちゃんの後ろからずれ落ちたジャージを腰まで上げ


おばぁちゃん「ありゃこれは失礼」

・・・良いコンビだと感心しました(⌒▽⌒)

さてそのおじさん風邪をひこうが雨が降ろうが必ず毎朝ジョ
ギングをするそして付き合わされる僕・・・
腕を骨折しても走っているくらいの人なのでなんか

本当はターミネーターなんじゃないかと疑問に思うことも
あります(゚O゚)\(- -;

僕はよく

1.風邪をひいた
2.足が痛い
3.仕事が早いので

たぐいの理由でよくサボりますが明日は必ず走りますからと
話をしますが明日回しにしても・・・

『嫌なこと・・・明日にまわしても・・・明日はくる』

さて・・・

今から明日の朝のジョギングをどうやってサボるかを考え中
です・・・

みなさま良い言い訳があったら・・・

教えてください・・・

明日のジョギングを考えると・・・

めんどうで・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ
image.jpg

Thanks so much for comming♪

☆スポンサードリンク









にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。