SSブログ

人差し指の重圧・・・過ちVS僕の思考 [くだらない話]

☆スポンサードリンク





だいぶ雨が強くなってきましたね今週末は台風が来るので
車の雨漏りには気をつけましょう・・・・・
僕の車だけか(゚O゚)\(- -;

さてと・・・
本日も業務終了( ̄^ ̄)ゞ
家路に着く途中でコーラを買い家で飲むのが小さな幸せ

今日もいつもの自販機でコーラを買う・・・予定でした

予定は未定・・・

自販機でお金を入れコーラのボタンを押したのにも関わ
らずグレープが出てきましたけど((((;゚Д゚)))))))

☆状況から考える考察
係員が間違えてコーラの場所にグレープを入れてしまった
ようです
それならば本来入る予定であったコーラはどこへ消えたの
か?
同じペットボトルタイプなので本来入るはずであったコー
ラはグレープのところに入っているのではないかと考える

そこで自販機に再度お金を入れグレープのボタンを押すと

なんと・・・グレープが出てきた((((;゚Д゚)))))))
あたりまえと言えばあたりまえ

☆状況から考える考察
本来コーラが入る場所にグレープが入っていたのならグレ
ープが入っているところにコーラが入っていると睨んだの
ですが裏切られた
この状況からグレープのところにコーラを入れ間違えた
可能性は少なくなりました

もしかしたら?
同じペットボトルタイプのオレンジのところにコーラを入
れ間違えたのかもしれない
これは係員の仕掛けた罠を攻略する感覚であり係員の心理
を読む戦いなのであります

『係員の過ちではなく罠?VS僕の名探偵としての推理』

最後の挑戦・・・手持ちの金額はペットボトル1個分のお
金しか持っていないラストチャンス


★隠されたコーラの行方を推察する
1.係員がコーラ1本を入れ間違えたのであればコーラのある
場所のボタン押せば出てくる可能性もある

2.グレープの場所にはコーラが紛れ込んでいるとは考えられ
ない実証済みしかし同じ並びにある以上一本目のグレープは
フェイントで次にコーラが紛れ込んでいる可能性はある

3.同じペットボトルタイプで同じ並びにあるオレンジの所に
紛れ込んでいる可能性は多少あるしかし0%に近い数字だと
思われます


この状況でラストチャンス

次こそはと信じてコーラのボタンを押すか?

1本目はフェイントで2本目に紛れ込んでいるかもしれない
グレープのボタンを押すか?

可能性が少ないが同じ並びにあるオレンジのところにコーラ
が紛れ込んでいる可能性を考えオレンジのボタンを押すか?


『運命の分かれ道・・・ボタンを押す人差し指の軌跡を信じ
て』


『さぁ・・・あなたならどうする?』







僕はこの選択肢の・・・

中で決断をする・・・

度胸がなく・・・

缶のコーラを購入・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

何か自分的には敗北感のある終わり方で落ち込む
image.jpg


『係員が間違えたのが悪いんじゃないのか・・・』
Thanks so much for comming♪

☆スポンサードリンク










にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。