SSブログ

答えは風の中・・・受け取りにくい招待状 [答えは風の中]

☆スポンサードリンク





結構不適切な言葉や著作権などを考えいろいろ問題がある
のでブログを3つほど削除しましたコメントいただいたみ
なさんには誠に申し訳ありませんでした涙の土下座(T . T)
もう少し言葉を考えて真面目にブログを書いていこうと思
いますご指導ご指摘をよろしくお願いします
(真面目に書くけどオチは大事ですよね)


4日前に届いた『招待状』・・・

「若いころに結婚式をあげれなかったから・・・」

さかのぼること僕が高校2年生の時の話

仲良い3人組で僕と優しく面倒見の良い同級生のA君とはっ
きりとした性格でリーダー気質の同級生Bさん

映画やカラオケどこに行くのにも一緒で放課後は遊びまわ
っていました

男女の関係というのはあまり気になりませんでしたがやは
男と女・・・

僕はBさんのことを好意を持っていましただからと言って
何もできずいつも遊びまわっている友達だからその関係も
壊したくはない

※僕の恋愛話は辛い結果が多々あります( ̄^ ̄)ゞ(T . T)

そこで少し照れながらも勇気を出しA君に相談してみるこ
とにしました
かなり驚いていましたがBさんは友達だし告白してフラれた
ら今までの様な関係ではいられなくなるんじゃないかと助言
をもらいました
しかしこの話をA君に話をしたときから3人の関係は少しずつ
ギクシャクしてきたように思えます

しだいにBさんは僕を避けるような感じで・・・

A君は他の女性を紹介してくれるという話を積極的に・・・

仲良く遊んでいた頃が良い思い出になってしまうくらい一緒
に行動することがなくなりました

A君になんで避けるのかを問いただすと・・・

3人で仲良く遊んでいた時からA君とBさんは付き合ってい
たようです

それからは一緒に遊ぶことも少なくなり僕にとっては悲しい
のか?これで良かったのか?複雑な思い出になりました

A君とBさんとは音信不通でいま何をやっているのかもわ
からないくらいの時が流れて4日前・・・

届いた『結婚式の招待状』の名前に

A君とBさんの名前が・・・

何十年も連絡もなくほとんど他人になりかけていたのに

手紙にはお金がなくできなかった結婚式を子供達と一緒
にやりたいその結婚式に僕も来てほしいと・・・

なんでいまさらこんな手紙を?
と思ったのは悔しい気持ちがまだ自分にはあるのかもし
れませんねいろんな意味を含めて

結婚式・・・

行くべきか?・・・

行かない方が良いのか?・・・

考えると・・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

『さぁ・・・あなたならどうする?』
image.jpg

Thanks so much for comming♪

※真面目なブログは苦手です


☆スポンサードリンク







nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 6

ニケ

自分が幸せなら行けれるし、まだパートナーがいなくて『悔しい気持ち』もあるなら、行けれないなぁ…
('・c_・` ;) 悩・・・
by ニケ (2015-07-15 05:41) 

sephiroth

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)後味悪い感じの人間関係になってしまったのでなぜいまさら的な事もありますね
by sephiroth (2015-07-15 07:17) 

しの

行ってみれば?新しい出会いもあるかもしれないし・・
「御祝儀」なんて気分になれかもしれないけどさぁ。
Bさんには好きだったこと伝えて、AくんにはBさんを
泣かせちゃダメだぞって言ってやるんだ。
男としての株を上げるチャンスだと思うよ。
by しの (2015-07-15 12:46) 

sephiroth

しのさんコメントありがとうございます(⌒▽⌒)行けば男の株が上がりますね考えになかったですでも再会しても何を話そうか考えちゃいますね
by sephiroth (2015-07-15 17:17) 

裏・市長

自分だったら・・・行かねぇ~~~!。
その後もずっと交流があって、
付き合いがあったなら別だけど、
いきなりの招待状は、ちょっと無神経かなと思う。

むこうは悪気はまったくないと思いますが。
でも、今さら行って自分になにかプラスがあるなら
考えないでもないけど。
スマンけど行かないに一票。
by 裏・市長 (2015-07-15 19:17) 

sephiroth

市長さんコメントありがとうございます(⌒▽⌒)そうですね自分にとってプラスになる材料がありませんね(T . T)サプライズ招待状なのかなと考えましたがやはりいまさら感を感じます
by sephiroth (2015-07-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。