SSブログ

答えは風の中・・・くだらない揉め事 [答えは風の中]

『醤油派か?塩派か?ソース派か?』

ラーメンの話?ではなく

焼きそばの話でもない

または指を入れてラーメンを運んでくる店員さんの話でも
ない

ちなみにその店がうまいかまずいかを確認するにはまずは
塩ラーメンを頼んでみるのが一番です
塩ラーメンがうまい店は何を食べてもオッケーな感じです
持論ですけど・・・

最近雨が多くて困るです
車の中が床上浸水になっておりますけど・・・
この水漏れ箇所を探すのはなかなか難しいですね
古い車なので仕方がないのですが水たまりのようになって
おりました
これでは車の運転中に傘をささなければいけない状況です
ね・・・ある意味かっこ悪い
傘おじさんというあだ名がつきそうです

的な話ではなく

本日はとあるコミュニティーで深夜3時まで討論となった
話ですが決着がつかなく徹夜になるところでした

お題は・・・

『目玉焼き』

これに何をかけるか朝まで討論会になってしまったです

1位醤油派

2位塩派

3位ソース派

4位マヨネーズ派

う〜ん?ゆで卵にはほぼ塩をかけるということで話はまと
まりましたけどでも目玉焼きの話になると意見が分かれま
した

派閥があると派閥争いがあります結論は出ないのに討論
をするちょっと虚しいかもしれませんが深夜3時までが
んばりました達成感のない話でしたが

ちなみに昨日ブログをさぼった原因です

さて・・・

みなさんは目玉焼きに何をかけますか?
逆に目玉焼きに何をかけるのが正解なのか?

・・・考えると

・・・気になって

・・・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

Thanks so much for comming♪








nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 4

ニケ

我が家は、料理中に軽く塩コショウして、食べる時に醤油ですね。
…ということは…塩と醤油!?
by ニケ (2015-07-12 22:10) 

sephiroth

コメントありがとうございます塩コショウは良いですね
ちょっと試してみます( ̄^ ̄)ゞ
by sephiroth (2015-07-12 22:27) 

リュカ

あまり食べないけど、作るときは塩&コショウかな。
ほんっとに少しだけ^^
個人的には山椒が好きなので、山椒もふりかけちゃいます(笑)
by リュカ (2015-07-13 10:23) 

sephiroth

コメントありがとうございます山椒はオシャレですね
試してみますよ(⌒▽⌒)
by sephiroth (2015-07-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。