SSブログ

見た目で判断するのは・・・不審者なのか? [くだらない話]

最近・・・

ちょっと太り気味な感じで下腹が少しでてきた感じでやは
り年齢の影響もあるのか?
年齢を重ねると新陳代謝が衰えてくるから若い頃と同じ量
を食べたとしても消費されにくいから体内に蓄積されるら
しいですっていう話を聞いたことあります

ちなみにお金は若い頃から蓄積されません・・・

逆に代謝を上げることで需要と供給のバランスがうまくと
整うと考えれば良いのであります

ちなみに僕と彼女のバランスはうまく整いませんいろんな
意味で・・・

代謝を上げるには有酸素運動いわゆる呼吸をしながらスト
レッチをするような感じですかね呼吸をしない腕立てや
腹筋などは無酸素運動になるみたいです

ちなみにペヤング再販♪わっしょいわっしょい♪買いだめ
してやりました・・・( ̄^ ̄)ゞ
でもペヤングって焼きそばじゃなくて茹でそばなような気
もしますけど関係ない話ですが

ストレッチなどを毎日続けて代謝の良い体を作ってから
ジョギングなどをした方が効果的らしいです

ということで

1,ジョギングに行って参りましたが20年前くらいの
黒のジャージ上下(物持ちは良い方です)

2.人に見られるのかちょっと恥ずかしいので紺の帽子を
かぶってます(ジャージと合わせて白装束?)

3.靴は新品のジョギングシューズ黒

4.最近は髭を生やしていてダンディを目指してます
(ゲッツの人を目指してるわけではない)

5.本の間から5千円を発見・・・本人も忘れていたへそくり
をサプライズ的に見てけて小さな幸せ
(関係ない話ですが)


そんな状況の中で・・・

パトカーが僕の横を通り過ぎる赤色灯をつけてなかったの
ですがやはりパトカーが近くを通ると何もしてなくても何
か緊張しますね僕は何もしてないよなと自問自答したりし
てしかし僕の横を通り過ぎたあと50メートル先で停車する

さて・・・

1.逃げる

2.Uターンする

3.忘れ物を取りに行かなきゃ的な顔をして家に帰る

警察官『こんばんわ』

僕「こんばんわ」

警察官『ご近所の方ですか?』

僕「はい!そうですが」

警察官『最近不審火が続いてまして今はなにをなさってた
のですか?』

僕「ジョギングですけど・・・」



っていうか・・・疑われてますけど

これが職務質問なら僕はあやしい人物だということになり
ますねっていうかこれで2度目

もう夜にジョギングするのはやめて朝にしようと誓った
41歳の初夏の出来事でした

人から見た目が・・・

不審者・・・

ジョギングしていただけなのに・・・

・・・・・・・ふて寝(( _ _ ))..zzzZZ

Thanks so much for comming♪








nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。