SSブログ

押し売りかよ(゚O゚)\(- -;・・・理解してくれない店員 [くだらない話]







「押し売りかよ!ペシッ!(゚O゚)\(- -;」

さていつも行きつけのガソリンスタンドでの話なんです
が・・・

なんか時間帯が悪かったせいかかなり混んでいたのでた
まには違うガソリンスタンドに行ってみるかと思い行っ
たことのないガソリンスタンドに行ってみたのですが
(セルフのガソリンスタンドは入れ間違えややり方がよ
くわからんのでいかないですガソリンと軽油を間違えそ
うで怖いです)

怖いくらい元気の良い店員さんが揃っていてとても
やかましかったです少し年配の店員さんというか
おっさんが・・・
店員『会員カードお持ちですか?』

僕「いや持ってないですけど作らなくて良いです」

僕「とりあえずレギュラー3千円分お願いします」

店員『わかりましたそれでは水抜き剤なんかいかがですか』

僕「いや特に必要ないです」

店員『わかりました車検が近いようですねうちでも受け付け
てますのでパンフレットをお持ちになってください』

※いらないけどパンフレット渡される

店員『窓拭いてもよろしいですか?』

僕「あっ!お願いします」

店員『洗車はいかがですか?』

僕「雨降ってるから普通は洗車しないかな」

※ちょっとうるさすぎてイラつくけど我慢

店員『最近雨多いですね。ブレーキランプのチェックしま
すブレーキ踏んでみてください!』

※だんだんめんどくさくなってきた

店員『ブレーキランプオッケー♪』

※指差しチェックアクションが変な感じ

僕「すいませんガソリンは入れてもらってますか?」

店員「あっ!すいませんレギュラー満タンでしたよね?」

僕「いやレギュラー3千円分って言いましたけど」

店員『すいませんすぐに入れますので』

※余計な話ばかりするから忘れるんじゃないか

店員『ボンネット開けていただければ点検しますけど』

僕「急いでいるのですいません」

店員『タイヤの空気圧もよろしいですか?』

僕「急いでいるので・・・」

※話好きでちょっとうんざりな感じで

そこで・・・

店員は・・・

期待通りに・・・





店員『レギュラー満タンです〜♪』



※店員の誤りだったんだからサービスで満タンかと思った
のですがしっかりお金取られました


僕は・・・

ふて寝・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

Thanks so much for comming♪











nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 6

KIM

ご来訪とniceをありがとうございました。
by KIM (2015-07-08 00:42) 

繭

すっごい商売ですね・・・。
by 繭 (2015-07-08 00:44) 

ニケ

ちょっと笑ってしまいました。災難だったのに すみません。
by ニケ (2015-07-08 08:59) 

sephiroth

コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
最後はほぼあきらめた状態でなんか疲れました
by sephiroth (2015-07-08 16:32) 

fullcon

多めのガソリン代は、この記事のネタ代かと、、、。
by fullcon (2015-08-09 23:51) 

sephiroth

コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ間違えたからサービス満タンかと思ったのですが世間はそんなに甘くなかったです(T . T)
by sephiroth (2015-08-10 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。