SSブログ

答えは風の中・・・過去か?未来か? [答えは風の中]







「過去へ行くか?未来へ行くか?」

さてもしタイムマシーンが完成したらどちらへ行きたいも
のなのか?
実際には未来に行く方は実現できる可能性はあるようです
が過去へ行くには難しいらしいですね
実際に過去に戻って未来を変えてしまう様なことを起こす
とパラレルワールドの問題もあるみたいですね
今はいない友人を過去に戻りアドバイスしても自分のいた
世界ではやはり友人はいないしかし過去に戻った世界では
友人は生存している・・・
生存している世界と生存していない世界が生まれるらしい
です・・・確証のない話ですが

さて過去に戻ったら・・・

1.服装を現代のもので過去に行ったらお侍さんに襲われる
かも

2.話が通じる可能性は少ないかもですね理解してもらえず
捕らわれてしまうかも

3.未来の預言者として商売できるかも

4.昔の偉人さんに会えるかも

5.未来人として見世物になるかも

僕の発想力の無い頭ではこれくらいしか思いつかない


さて未来に行けたら・・・

1.進化した家電製品や車の情報収集かも

2.未来の自分にいろんな失敗談を聞き未来から戻った時に
役立てるかも

3.当選番号などを記録し未来から戻って大金持ちになる
かも

4.逆に未来に自分がいなかったらショックかも

5.・・・人類滅亡していたら怖いかも

僕の発想力の無い頭ではこれくらいしか思いつかない

さて・・・
未来に行ってももとの時代には帰ってこれそうな気もしま
すが過去に行った場合にはエネルギーの関係もあり帰って
これないような事態にもなりかねませんね

この世界の果てを見てみたい気もしますがやはりただの
宇宙空間なんでしょうかね?ブラックホールに吸い込まれ
ているかもですね((((;゚Д゚)))))))

過去に戻り自分のルーツを辿るのも面白いですね前世って
やつですね・・・有名な偉人さんだったりして

さて・・・

「過去に行くのか?未来に行くのか?」

二択だったらどちらに・・・

行きますか?・・・

僕は・・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ

Thanks so much for comming♪








nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。