SSブログ

微妙な空気で・・・帰るタイミングを模索中 [くだらない話]

いつもくだらないブログを見てくれてありがとうございます
始めたばかりですがこんなに閲覧してくれる方がいるとは
思わなかったです。感謝です( ̄^ ̄)ゞ

雨が続きますね洗濯物が乾かないので非常に困るです
晴れた日に比べると憂鬱になりますね

実は晴れた日と雨の日を比べると気分的には晴れた時の
方が気分的には過ごしやすいですよね

晴れた日にはマイナスイオンが多く気分的には良好になる
そうです
逆に雨の日や曇りの日はプラスイオンが多いので憂鬱にな
りやすいそうです
そんなあなたにマイナスイオンの多いスポットを有料で
ご紹介( ̄^ ̄)ゞ

という話ではなく

コンビニの前で雨ですべって転んで恥ずかしい話でもない
(前振りが長かったです)


さてそろそろ本題に気晴らしに雨でもできるゴルフ練習場
でかなりがんばってきました
お客さんも少なくほぼ貸し切り状態で200球くらい打ち込
んできました運動不足のせいか明日は筋肉痛になるんじゃ
ないかと心配でした

そこで両隣にお客さんが入ってきて僕の左横に親夫婦で僕
右横に息子夫婦と思われるお客さんで間にはさまれた僕に
眼中無しと言った感じで楽しく会話をしている
とても気まずい状況でお前邪魔だよという空気を感じなが
らゴルフの練習に励みました

親夫婦と息子夫婦はとてもゴルフがうまく練習場でうまい
人が両隣にいるととてもやりにくい
僕は負けじと打ち込むも僕の腕ではとてもかなわない状況
&間にはさまれて気まずい状況にて帰ろうかと思ったら

「ブッ!・・・」

息子夫婦の奥さんのおならが・・・((((;゚Д゚)))))))


多分ゴルフボールを打つ際に力み過ぎたと思われ
僕は微妙な空気の中いつ帰ろうかと悩んでおります

以上現場からの実況中継でした( ̄^ ̄)ゞ

帰るタイミングが難しい・・・


Thanks so much for comming♪











nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。