SSブログ

違うんですけど・・・と言えない [くだらない話]







本日とてもかっこいい方を見たです。

さりげなく芸能人を見た話ではなく

高級車から無表情で降りる金持ちの話ではない

今日コンビニでおやつにケーキでもと思い買いに行った
のですがかなり混雑していたのでやめよかなと迷いまし
たが甘い物の誘惑に勝てず混雑を覚悟して入店

ケーキにもいろいろあります・・・

僕はショートケーキとロールケーキのどちらを買うか悩
んでいたところ・・・ちなみにクレープ風ケーキも捨て
がたい。

ふとレジを見ると行列になっていたのですが僕は行列に
並ぶのがあまり好きではないので様子を見ながらレジの
行列がなくなってからレジに行こうと思ってたのですが

ひとつのレジは行列になっているのに隣のレジは
レジ休止?

なんでこんなに混んでるのにレジ休止?なんて思いまわ
りを見渡すと店員さんは品物の陳列や在庫チェックをし
ている感じ・・・
というかレジが混んでいるのを見て見ないフリをしてい
る様な気もするくらいスルーしています

そこでサラリーマン風の人が一言・・・

「レジが混んでるんだから隣のレジをやらないとダメで
しょ!周りをよく見ないとダメなんじゃないの?」

店員がダッシュでレジにつき行列が解消されました

かっこいいなぁと思いながらも混雑している店内でなか
なか言えない一言ですよね

例えば行列に割り込んでくる人に注意をする
できそうで実際その状況になるとなかなか言えませんね

「言いたい事も言えない小心者」


さて僕はロールケーキ片手にレジに・・・
レジの近くにある保温器に目が移る
からあげ美味しそうだなぁ〜
コロッケ食べたいなぁ〜
おでんも食べたいなぁ〜

と誘惑に負けてからあげを注文したところなんと

フライドポテトが出てきましたけど・・・

「からあげなんですけど・・・」


とは言えずフライドポテトの押し売りに何も言えなか
った敗北感・・・


「言いたい事も言えない小心者」



Thanks so much for comming♪










nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。