SSブログ

必死の大捜索・・・訪ね人? [くだらない話]






「家だったとは・・・」

いつも居て当然と思うのにいないと不自然な生活感
居なくなって気づく大事さ
この不自然は時間が経てば気にならなくなるのかな

財布が家出しました・・・
っていう話ではなく

車が盗まれた・・・
様な話でもない

さて・・・

今日はお客様が少ないのでわりと早く帰れましたが会社
が潰れるのではないかと心配です
ちなみに転職先を募集してます・・・スルーで良いです

寄り道もせず自宅に帰りくつろぐ前にふと辺りを見渡す
といない・・・?

不自然?

いつもは玄関の前で僕の帰りを待っているのに今日は
いない僕は見捨てられたのかと不安?

そのうち帰ってくるかなと不安ながらも不安を紛らわす
為にDVDを観たりしてもやはり不自然が気になる

いつもそばにいるのにいないとこれだけ心が安定しない
ものかと考える

何か事故に巻き込まれてるのではないかまたは連れ去ら
れてしまったのではないかと・・・
あてはないのですが近所を歩いて捜索してみるがいつも
寄るところや行きそうなところを大捜索して1時間30分
・・・

僕が悪かったのか?自分の事ばかりで相手をしてあげれ
なかったのが原因か?失って気づく大事さ

落胆しながらほぼあきらめた状態で自宅に着くとそこに
は・・・

あれだけ探したのに・・・

どこへ行ってたのか・・・

込み上げてきた怒りさえも消えた・・・

答えは「家だったのか・・・」

いつの間に家に・・・



・・・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ
まだだ!まだ終わらんよ!






「にゃ〜♪」
家出した猫の大捜索の話でした・・・(( _ _ ))..zzzZZ

Thanks so much for comming








nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 3

ニッキー

あぁ、その気持ちわかります(^_^;)
うちのにゃんず、完全室内飼いなのですが、呼んでも返事がない時、そしていつもの場所を探してもいないときは思わずベランダとか探しまくっちゃいます(>_<)
結果、毎回にゃんずは新しい寝場所を開拓して爆睡してるだけ!というオチです(^_^;)
by ニッキー (2015-06-27 22:44) 

sephiroth

僕も室内飼いでしたが網戸を開けて出て行ったようです
戸締まり忘れてやばいです(T . T)
by sephiroth (2015-06-27 23:26) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
by 逆襲のXPERIA (2015-06-28 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。