SSブログ

答えは風の中・・・運命の分かれ道 [答えは風の中]







『ひとつの決断が運命や人生の明暗を分ける・・・』

さて人生において分かれ道こちらの道が良いものか?
あちらの道が良いものか?

もしかしたら分かれ道の決断をした時点でこちらの
道を歩む自分とあちらの道を歩む自分の2つの世界
が生まれたらちょっと夢がありますね

いわゆるタイムパラドックスなのかな?異世界なの
かな?
そうなると違う道を歩んだ自分も見てみたい気もし
ます
なんでこんな話をするのかと言うと
ネットで調べものをしていたらなんと異世界や未来
から来た人の話を聞けたもので・・・

さすがに怪しさ100倍ですがなかなか説得力があり
危うくも信用してしまう自分がいたりしてでもまっ
たく信用できないくらい説得力のない未来人もいた
りします

異世界があったら行ってみたいと思いますか?

さて・・・

1.現状況の検証
仕事は興味のある仕事で定年までやりたいくらい
魅力のあり人間関係もわりと良好ですがしかし
給料が低いこれからの事や老後の事を考えると心配
な面が多々あるような状況

2.違う道を歩む検証
魅力のもてない仕事ですが給料が良いのでこれから
の事を考えればお金の心配はあまりなくなるしかし
仕事に興味がないので無気力な毎日になるかもしれ
ない

さてどちらかひとつを選択しても選択されなかった
人生も覗いてみたいですね

仕事に生きるか?VSお金に生きるか?


『運命の分かれ道。選択次第で人生の明暗が分か
れる一発勝負の大博打』




「あなたならどうする?」

僕は・・・

とりあえず・・・

・・・気絶(( _ _ ))..zzzZZ

※たまには真面目な話もするです





nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

ナベちはる

仕事かお金か…
大変でも充実している方がいいと思うので、私だったら「仕事」を選びます。
by ナベちはる (2015-06-20 01:24) 

sephiroth

ナベさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
毎日興味を持てる仕事の方が結果的には良いのかも
しれませんね
by sephiroth (2015-06-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。