SSブログ

ロシアンルーレット・・・運命の分かれ道 [運命の分かれ道]








『ロシアンルーレット運命の分かれ道』
仲間と仲間の友人で飲み会居酒屋にて・・・
きっかけは友人に付き合いの悪い僕に友達を
増やして社交的にならうとまったく大きなお世話
的な飲み会が始まりました
普通に話ははずむのですがいまいち自分自身楽し
めなく早く終わらないかなと時計とにらめっこ
的な感じでしたが・・・

退屈していた時にふと横にさりげなく座る女性
1.容姿は普通
2.話上手なちょっとのんびりな感じ
3.騒がずおとなしく話すタイプ
総評
わりと話をしやすく聞き上手で安心できる感じ
そしてビール片手にお酌をしながら僕の横に座る
女性
1.容姿はびっくりするほど線の細い美人
2.どうやら家はお金持ち種族
3.話が一方通行でラジオを聴いている感じ
総評
上から目線的な話し方でちょっと嫌な感じですが
話の盛り上げ上手で話はおもしろい
両隣に女性・・・
まさかの・・・
モテ期((((;゚Д゚)))))))
そこで酔っ払った友人が
友人「彼女にするならどちらの人が良い?」
※別に2人の女性は僕に好意を持っているのかすら
わからない状況です
僕「どちらの人と言われても・・・」
さて・・・
『ロシアンルーレット運命の分かれ道』
友人「どっちが良いのかな?」(しつこいです)
初対面の人に・・・
二者択一の・・・
決断を・・・
金持ち美人VS性格の良い庶民
今・・・決断の時が迫る
僕「・・・宿題にしてください」
『ロシアンルーレット運命の分かれ道』

※まだ30代の頃の話ですねちょっと思い出した
もので(( _ _ ))..zzzZZ













nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 1

ナベちはる

モテ期、羨ましく感じます。
なかなかモテないので、アルコールの力があるとはいえ、そのような状況になったことがないので…(汗)
by ナベちはる (2015-06-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。