SSブログ

初夏の乱・・・戦場は休憩所? [くだらない話]







さて・・・

口喧嘩または言い争い?

間に人が入ればテンションが上がり長引くので
終わるまで手出し無用の方がわりと長引かないよ
うな気もする

言い争いをしている方もどこで引くか引き際を探し
ながら言い争いをしているのも残念な感じもする

言い争いが終わる頃にはわりと和解し仲良くなって
いる状況もオチとしては定番か・・・?

さて・・・タイヤがパンクしましたけど関係ない話
ですが(T . T)この話は次に書こうかな?

今日従業員休憩所にてわざわざ昼休みに口論が
現状況を見ると1対1の対決に3人がサポート役で参戦
まだ序盤戦といったところ
僕は通りかかった手前参加しなきゃいけないかと
思うが参加すればせっかくのお昼休みが短くなってし
まう・・・さてどうする?

なんとなく素通りするのも人として問題ありかと思い
参加しましたが

争いの火種の検証
どうやら役割り分担をしたのだが1人が仕事が遅く
やる気も見られないためにもう1人の方の仕事量が
増えた為に仕事の遅い方に対して注意喚起をした
ところで争いが始まったと考えられます

争い終結の為の対策
1.お互いの意見を尊重し1人ずつ話をして理解し
た上で相手との和解(なかなか面倒)
2.奇声をあげて場の空気を変えてみる
(特攻気分)
3.やっぱりお昼休みが大事と考え逃亡
(無難な選択)
4.テーブルの上のまんじゅうを食べてみる
(現実逃避)

さて・・・

結局言い争いをしている方2人の話が尽きて仲良く
なるわりと定番な終わり方というつまらないオチに
なりましたが・・・

結局僕はテーブルの上のまんじゅうを食べて観戦
していただけというただの野次馬的な活躍で

やっぱり・・・

参加せず・・・

昼休みを・・・

満喫するべきだったと・・・

・・・気絶(( _ _ ))..zzzZZ








nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 3

mistta

ご訪問&nice有難うございました。
by mistta (2015-06-21 08:50) 

沈丁花

この頃…興奮して腹が立って、怒る私がいます。どうなったのでしょう…としのせいでしょうかね〜そんな時^もう一人の自分が笑っています。余り我慢をしていた制で神経の何処かが故障したのかも。。。まあいいか・・・
珠には怒る自分にも逢いたいこの頃です。
by 沈丁花 (2015-06-21 15:17) 

sephiroth

コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
結局僕は何にも役立たずまんじゅう美味しかった
by sephiroth (2015-06-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。