SSブログ

答えは風の中・・・開かずの間の秘密 [答えは風の中]








『この部屋には入らないでね』
※部屋に入られたくなければ言わないほうが良いような気もする好奇心をあおられます

さて・・・開かずの間・・・?
あまり仲良くはないのですが飲みに行き車で送って
くれるという言葉に甘えて乗車するも
『ちょっと家で飲みなおさない』
いろいろ理由をつけて帰りたかったのですが
アドリブがきかないので知り合いの家にお邪魔する
事になりました

※ちなみに会社で遅刻の理由を問い詰められると
アドリブがきかず嘘がすぐバレます
関係ない話ですが・・・

結構広い部屋で小綺麗な感じで
ちょっとうらやましかったしかし
この友人会社では口数少なく真面目で生活感のない
オーラが漂っています

その友人の趣味は・・・

ガラスケースにいっぱいの・・・

部屋中に存在する・・・

フィギュアだった((((;゚Д゚)))))))
しかも自作するほどの器用な方なようでその道では
ちょっと有名人らしい

『この部屋には入らないでね』
どうやら工房というかフィギュア製作所があるらし
いです
しかしなんかその他にもなんかありそうな気配を
感じる部屋です

ご自慢のフィギュアにてドヤ顔してるなかチラチラ
と拝借してみるとドラゴンボールやワンピースやガンタム系の模型などわりとまともな感じで好印象
だったのはガラスケースの前列まででふと奥を見る
と・・・

中列から後列にかけて露出度の高いフィギュアが
多くなっていきます(アニメ女性フィギュアの
改良型)
いちおう部屋に誘ってもらった手前聞くに聞けない
ので見なかったことにしときました

その友人が飲みすぎたのかトイレに行くと席を外しました

これは・・・

もしかして・・・

開かずの間秘密を解明するチャンス?
「開かずの間の謎解き作戦」

任務
友人に知られず開かずの間の詳細を確認すること

タイムリミット
友人がトイレから戻る間の時間

開かずの間考察
部屋のガラスケースを見る限り前列は有名なアニメフィギュア中列から後列にかけて露出度の高い
フィギュアがあることを考えると開かずの間には
露出度の高すぎるアダルトフィギュアの存在が考え
られます

しかし初めて招いてくれた友人の秘密の部屋を開け
てしまうのはいかがなものか?

または止まらない好奇心に身を任せ少し拝見する
か?

自問自答しながらもかなり悩みましたが好奇心が
勝ち作戦開始( ̄^ ̄)ゞ

とドアに手をかけようとした瞬間に・・・

人の気配を感じ・・・

振り返ると・・・

友・・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ


任務報告( ̄^ ̄)ゞ
この友人の開かずの間のミステリーを解き明かす
にはサポート人員が必要であります

<

nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 1

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます。
by ナベちはる (2015-06-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。