SSブログ

一寸先は闇・・・手軽さが命取りの罠?運命の分かれ道((((;゚Д゚))))))) [運命の分かれ道]

最近くだらない話ばかりでくだらない人間なんだろう
なと思われないためにも・・・

今日もくだらない話です(゚O゚)\(- -;

今日の一句
「大人なのに・・・忍耐力は・・・子供並み」
何度書いてもうまくならん一句ですな

さてスマホゲームまたは携帯ゲーム!

無料ゲームとうたっておきながらも実際は課金をしな
いと楽しめない仲間とどんどん差がついてしまう

実際に競争心のある人は悔しいから課金したりする
ゲームはゲームと割り切り課金せずに楽しんでいる人
もいる

好きなキャラクターだから課金をする
好きなキャラクターでも課金はしない

両極端ですがやはり課金はしない方を選びたいです

課金をしても好きなキャラクターがゲットできないと
また課金をする
クレジットカード決済なら手軽に課金ができて
明細を見てびっくりなパターン

この手軽さが問題なんでしょうな

そこでd( ̄  ̄)
☆スポンサーリンクです( ̄^ ̄)ゞ





運営会社の人は課金をする人を廃人と呼ぶらしいです

ゲームの方も課金誘導がひどい
じゃあやめれば良いではないか?
ゲームが生活の習慣に組み込まれておりなかなかやめれ
ない依存症みたいなものか?

ゲームをやっていれば仲間もできる仲間との絡みもおも
しろくある程度の絆もあるからやめにくい
一旦やめても戻ってくる人もよく見かけます

1度課金をしてしまうと我を忘れて課金してしまう
そして終わったあとに後悔
その後悔を忘れてまた課金をしてしまう

なんでこんな話をするのかと言えば・・・

実は・・・

あるゲームで・・・

「6万円使っちゃいましたけど」(゚O゚)\(- -;

『大人なのに・・・忍耐力は・・・子供並み』

さて2度と課金はしないとここで誓うです( ̄^ ̄)ゞ

さて6万円の支払いはどうする?

1.分割支払いにしようか?

2.一括支払いにしようか?


選ぶ道は2つに1つ運命の分かれ道

『さぁ・・・あなたならどうする?』

運命が決まるのはあなたが決断する瞬間なのだ
byアンソニーロビンズ

くだらない分かれ道だな((((;゚Д゚)))))))
image.jpg

Thanks so much for comming♪

もしかしたら☆スポンサーリンクなのです( ̄^ ̄)ゞ













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※アプリゲームの課金はほどほどに本当に廃人になるです( ̄^ ̄)ゞ
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

ニッキー

やっちゃったんですね^^;
by ニッキー (2015-11-02 17:27) 

sephiroth

ニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞやっちゃいました(T . T)携帯からの支払いになるので来年1月支払いですね年初めから嫌な感じですね
by sephiroth (2015-11-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。