SSブログ

忘れていたブログ・・・復活またがんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ [くだらない話]

今日の一句
『店員に・・・あだ名で呼ばれ・・・ている予感?』

さて・・・お昼ご飯なんですけど?

一昨日はカレー( ̄^ ̄)ゞ

昨日はカレー(⌒▽⌒)

今日もカレー((((;゚Д゚)))))))

さて明日は・・・?

カレーだと思ったあなたd( ̄  ̄)


明日はカツカレーです(゚O゚)\(- -;
食べ物って結構偏りますよね
いつもの習慣で同じものを食べてしまうです

きっと店員は・・・


「カレーの人が来た」
と言っている様に感じる
あまり同じ物を頼んでいると店員に先にカレーですか

と聞かれる
馴染みの店なんで気にならないのですが店員に先に
言われるのもなんか悔しい

ということで明日はフェイントで・・・

ハヤシライス((((;゚Д゚)))))))

からの〜☆スポンサーリンクd( ̄  ̄)





コンビニで・・・
買う食べ物も習慣もありある程度同じ物を購入してし
まう事も多いですね
コンビニはいつものコンビニであまり店を変えない
新商品に挑戦するよりは・・・いつもの物を無難に
買う

朝は必ず仕事前に腹ごしらえとコンビニで
クリームパンと紅茶を買う

習慣で次の日もまた・・・次の日も

きっと店員は・・・
「クリームパンマンが来た」
もしくは・・・
「紅茶クリームが来た」
とかあだ名をつけられて呼ばれているような・・・

路線を変えて
アンパンとコーヒーに変えてみても

習慣で次の日もまた・・・次の日も

きっと店員は・・・
「アンパンマンが来た」
もしくは・・・
「コーヒーアンが来た」
とかあだ名をつけられて呼ばれているような・・・

『店員に・・・あだ名で呼ばれ・・・ている予感』

朝から悩むあだ名をつけられているのではないかと
考えて無駄な労力を使い買う物を変えるなら・・・


店を変えろよっ!(゚O゚)\(- -;
image.jpg

Thanks so much for comming♪

そこで☆スポンサーリンクd( ̄  ̄)













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※コンビニのレジ付近で店員同士で話し合うのは良くないぞ と思うです( ̄^ ̄)ゞ
nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 6

Hide

ご苦労様です!
毎日カレーで羨ましいです?・・・朝昼晩カレーではないんですから
いいんではないですか?いっそ1ヶ月ほど続けてみて下さい。
お得な割引き券が頂けるかも知れません、ありませんか?><
by Hide (2015-10-28 23:23) 

繭

私も結構そんなタイプです(笑)。
「青い吉野家」で、ジム帰りとかに一人で「辛味つけ蕎麦大盛り」を食べることが多いのですが、たまたま家族と夜遅くに食べた時なにも言わないでいたら、
「辛味つけ蕎麦・・・普通で良いですか?」
って聞かれましたよ(笑)!
by 繭 (2015-10-29 09:51) 

ニッキー

私も毎日カレーでもOKですw
前にダイビングでフィリピンに行った時、毎日同じ屋台で食事してたら3日目からはテーブルに着いたとたんにコーラの1Lボトルをドヤ顔で持ってきてくれるようになりましたw
確かに2日間ともコーラ頼んでたけど・・・^^;
嬉しそうに持ってきてくれるので1週間毎食コーラ飲んでましたw
by ニッキー (2015-10-29 16:03) 

sephiroth

Hideさん1カ月カレーは拷問に近いです(T . T)ちなみに本日はそばで「そばですか?」って聞かれました((((;゚Д゚)))))))コメントありがとうございます
by sephiroth (2015-10-29 21:50) 

sephiroth

ニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞでも2日間コーラで店員さんがよく覚えてましたねなんか逆に嬉しくなっちゃいますね
by sephiroth (2015-10-29 21:52) 

sephiroth

コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ辛味つけ蕎麦ですか!大盛りすごいですね僕もジム通うか悩むです少し下腹が気になるお年頃です
by sephiroth (2015-10-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。