SSブログ

疑いをかけられて不安が・・・答えは風の中《続編》 [答えは風の中]

すっかり晴れてましたけど・・・

携帯の天気予報は雷雨(゚O゚)\(- -;
あてになるのか?

今日の一句
『不安だった・・・2週間は・・・意味はなし』

僕はあまり両隣に人が座るのが好きではない

だから少し遠いが人の座らないであろうところに座る

しかしあまり遠すぎると看護師が呼ぶ声に返事をする
時に大きな声で返事をしなきゃならない

仕方がないので診察室のドアの近くで待つ

しばらくお声がかかるのを待っていると左手に
おばぁちゃんが座り

右手におじいちゃんが・・・

挟まれてしまった・・・

オセロのように・・・

右手のおじいちゃんと左手のおばぁちゃんは話をしだ
した

真ん中に座っている僕の存在が邪魔だと言わんばかり
に・・・

ふと思う?『入れ歯が外れそうかな?』(゚O゚)\(- -;

☆スポンサーリンクでもよろしいですか?





若い先生が今日は担当かな?
超音波検査いわゆるエコー検査みたいな感じですね

初めてなので結構緊張しましたがお腹を出すために
上着をめくる
ちょっと若い先生なので恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))

ちなみに先生は女性です
下腹の方も見たいせいか下着を遠慮なく少し下げる
ちょっと若い先生なので恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))

お腹あたりにゼリー状のものを塗る
かなりぬるぬるとしていてあまり触れられると
ちょっと若い先生なので恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))

さて・・・

先生にちょっと体を斜めにしてくださいと言われ
体を傾ける
体感的に仰向けの状態から右斜め45度・・・
先生も支えてくれるわけではなく

自発的に身体を右斜め45度・・・

きついよ(゚O゚)\(- -;身体がピクピク震えるよ

息を吸って吐いて吸って吐いてと不必要ではないかと
思うくらい何回も繰り返すと・・・

不安だよ(゚O゚)\(- -;なんかあるのかと思うよ

若い先生が途中で『ちょっとしばらくお待ちください
』と退出する

問題ありかよ(゚O゚)\(- -;放置するなよ

さて・・・なんだかんだと2週間前の胃カメラ検査の
結果も担当の先生に聞いたところ癌ではなくエコー
検査で確認した肝臓もそれほど悪くないようでいろ
んな不安が吹き飛びましたが・・・

外を見れば台風の大雨の状況・・・

持ってきた傘が・・・
 ナ…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

ナンダト…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
無いじゃないかよ盗まれたか(゚O゚)\(- -;

傘が無い状況で・・・

この台風で・・・

答えは風の中・・・
image.jpg

Thanks so much for comming♪

☆スポンサーリンクでございますが













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※人間は自然を必要とするが自然は人間を必要と しない・・・なんか考え深い( ̄^ ̄)ゞ
nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。