SSブログ

過ぎたるは及ばず・・・飲むならばほどほどに《会社編》 [運命の分かれ道]

部長の説教も年を重ねるごとに長くなる
同じ話を繰り返すので壊れたカセットテープのようで
(いまどきカセットテープか・・・懐かしい)

言うことなく同じ話ばかりするならば終われよっ!
ちなみにカツラ部長であだ名はピカリン
ブログのネタになるガソリンスタンドのおじさんと同
類です( ̄^ ̄)ゞ

そこで僕は・・・生理現象が((((;゚Д゚)))))))

打開策は?

1.説教中にトイレ行かせてくださいとはっきり言う
※なかなか言えない逆ギレもあり

2.「あっ!誰か呼んでる」と言って走ってトイレに
行く
※なかなかの演技力が必要

3.欽ちゃん走りで笑いを取りながらトイレに行く
※欽ちゃん走りがわからんだろうな・・・

そこのあなたd( ̄  ̄)

『さぁあなたならどうする?』


・・・っていうお題ではない
とりあえず・・・

☆スポンサーリンクなのであります( ̄^ ̄)ゞ





酔っ払いのお客様・・・

お客様『お〜い!お兄ちゃん!今日のコンパニオンは
手厳し〜〜い!』
※コンパニオンさんに何をしたのだろうか気になる

僕「大丈夫ですか?足元危ないですよ」
※腰もフラフラで加藤茶さんのコントみたいな感じ

お客様『トイレに行きたいんだけどよ!ここでしち
ゃおうかな〜♪』
※この野郎的な感じです

僕「いやぁ他のお客様もいらっしゃいますので困り
ます」
※ややめんどくさい

お客様『な〜んちゃってだよ!兄ちゃん!な〜んち
ゃって!』
※人を腹立たせる日本一だと思います(♯`∧´)

そこでこの人をトイレまで案内してとりあえず宴会
場まで連れて行かなきゃいけないなぁという状況の
中で・・・

トイレの外で待つがしかしなかなか出てこない?
う〜ん?
ちょっと中を覗いてみると洋式のトイレに座ったま
ま寝とります
ナ…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

ナンダト…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
さてここで運命の分かれ道・・・

1.トイレのドアを閉め見なかったことにして業務に
戻る
(無難に逃げる)

2.お客様を担いで宴会場まで運ぶ
(担いでいる途中何をされるかわからんです)

3.宴会場まで行きお客様の仲間を呼び助けを呼ぶ
(これがリスクが少なく無難な方法かも)
image.jpg

「さぁあなたならどうする?」

運命が決まるのはあなたが決断する瞬間なのだ
byアンソニーロビンズ

Thanks so much for comming♪

☆スポンサーリンクでございま〜す( ̄^ ̄)ゞ













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※ちなみにこのお客様は仕事は言えませんが公務員さ んのようでストレス溜まってるのかと心配
nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。