SSブログ

不本意な別れ・・・気持ちは伝わらない [トラウマ的な過去]

☆スポーサードリンク





今日の一句
『照れ隠しを・・・理解できない・・・早とちり』

さて・・・
『約束していたのに・・・最悪人間』

さて従業員食堂から怒鳴り声が
電話で連絡がありいざ従業員食堂に行ってみると

『私のアイスがないんだけど・・・』

なんじゃそりゃ((((;゚Д゚)))))))
とわざわざ電話で呼び出されて来てみればそんな理由でま
だ仕事残っているのに・・・

関係ない人まで巻き添えに犯人探しこれだけ怒鳴り声を上
げればあやまって食べてしまった人も言い出せない状況で
あると思います

僕は仕方なくコンビニでアイスを買ってきて渡すと

『盗み食いしたやつ最悪・・・』と一言

コンビニに買いに行ってこんなこと言われるとは・・・

『最悪』この一言でつらい過去を思い出しました

彼女の誕生日・・・

以前から欲しいものを聞いてあったので品選びには苦労
しないですみましたがさすがにこれだけではせっかくの
誕生日も面白くないと考えちょっとお高いレストランを
予約しておいて彼女にもそのことは伝えてありました

「誕生日に彼女を喜ばす大作戦」
1.ちょっとお高いレストラン予約

2.レストランにて内緒で誕生日ケーキを出してもらう

3.奮発してネックレスを購入

4.車の助手席に購入したネックレスと花束をセットしてお


以上準備を完了して作戦開始であります( ̄^ ̄)ゞ






アパートに帰り彼女を連れ出さなきゃ・・・

彼女『おかえり』

僕「ただいま」
※完璧な作戦にちょっと照れもあり何事もない素振りをす


彼女『今日は誕生日だからレストラン連れてってくれるん
だよね』

僕は素直ではないところもあり照れ隠しの意味合いもあり
冗談のつもりで・・・
僕「あっ!今日誕生日だったんだ!」

この一言で・・・

すべて終わった・・・

もう取り返しがつかない・・・


彼女『約束してたのに・・・最悪人間』
image.jpg

僕「ちょっと待って!」

彼女『最悪!』


彼女とはそれから音信不通で2度と連絡が取れない状況に
なり・・・助手席にセットしたネックレスと花束がむなし
く思えました

その後彼女は僕の仕事時間中に荷物をまとめて置き手紙も
なく消え去ってしまいました

そんな嫌な事を思い出した今日の暑い昼時のこと・・・

午後はブルーな気分で仕事に励みました

さてと・・・

ブルーな感じで

今日は早めに・・・ふて寝(( _ _ ))..zzzZZ
image.jpg
Thanks so much for comming♪

☆スポンサードリンク








にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。