SSブログ

不倫の忘れ物・・・いかがわしい話ではないbyくだらない話 [くだらない話]

ピンポン♪パンポ〜ン♪
「明日は雨です」
あてにならない天気予報
ピンポン♪パンポ〜ン♪

1.忘れ物物品
スチームドライヤー・・・っていうのかな?
明らかに女性物

2.忘れ物持ち主状況
お客様は見た感じ年の差カップル?
夫婦とは思えないけど?
会社の上司と部下の関係?
あまり話をしたがらない状況
客室はお高い露天付き風呂
スーツケースには札束が?・・・妄想です

3.忘れ物返却する際の問題点
不倫の関係でありそう
届け先の住所は男性のところになる男性は多分既婚者
電話連絡はかなりのリスクがある
差出人の名前を考える
郵送料はこちらで払うべきか着払いか?

さて以上の点から対処してみたいと考えます
そこで・・・
☆スポンサーリンクでございます( ̄^ ̄)ゞ





もしも電話をしてしまったら・・・
僕「もしもし私は〇〇ホテルのものですが〇〇さんは
いらっしゃいますでしょうか?」

奥様『主人はいませんがご用件は?』

僕「先日ご宿泊いただきありがとうございます実は
お部屋にお忘れ物がございまして」

奥様『宿泊?忘れ物?どういうことよ?』

僕「奥様がスチームドライヤーをお忘れに」

奥様『宿泊なんてしてないわよ』
※ターミネーターのテーマソングで((((;゚Д゚)))))))

奥様『一緒に宿泊していた女って誰よ』
※ターミネーターのテーマソングサビ((((;゚Д゚))))

ってな感じになるのは想定内なので電話はできない

そこで住所は男性のところしかわからない忘れ物は
不倫の女性のものかもしれない?
直接男性の住所に送る作戦に・・・
※ミッションインポッシブルのテーマソングで

作戦
1.差出人のところはホテルとわからないようにホテ
ルとは書かない

2.袋状の物に包むのでは触れば形がわかってしまう
し本人の物ではないとわからないようにするために
ダンボール箱の中にスチームドライヤーを入れクッ
ションに新聞紙やプチプチを使って偽装工作

3.簡単に開けられないようにガムテープでがっつり
補強

4.送料はこちらが払えば好感度抜群ですが経費削減
にて着払い

数日後・・・
1枚のハガキが丁寧に書かれたお礼状
不倫相手の女性からだった
文面は大人っぽく綺麗な言葉遣いでしたが・・・


字が汚い(゚O゚)\(- -;
読みにくいのですけど〜

さて・・・
不倫だったのか?不倫でないのか?
ハガキを返信して聞きたいところですが・・・
気になるです

Thanks so much for comming♪
image.jpeg


実は・・・
☆スポンサーリンクなんですよ( ̄^ ̄)ゞ













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※不倫旅行をする時は忘れ物に注意ですよ( ̄^ ̄)ゞ
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 2

ニッキー

うわぁ、難しい問題ですねぇ^^;
でも女性から御礼のハガキって事は不倫じゃなかったのかなぁ・・・
謎は深まるばかりw
by ニッキー (2015-09-25 13:11) 

sephiroth

ニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞハガキの住所が男性の住所とは一致しなかったのでやはり・・・?
by sephiroth (2015-09-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。