SSブログ

答えは風の中・・・疑いは身を滅ぼす [答えは風の中]








以前フロントの仕事をしていた時の話ですが・・?
時間が不規則でなかなか良い給料も貰えなかった
なぁ・・・という話ではなく
毎日経理のおばちゃんにいじめられてたなぁ・・・
という話でもなく
潰れるんじゃないかと思うくらいお客さんが少ない
と言った話でもない

「無いんですけど〜」
お昼ご飯を買いに行こうかと思ったのですがいつも机の引き出しの中に入れておいたのに・・・
まさか?盗まれた?内部犯行?カード類も入って
るから無くなるとまずい

さて・・・
1.憎き経理のおばちゃんいつも僕の行動に否定的
でストレス解消の道具にされてます

2.心優しい部長さん僕が失敗してもいろいろと
フォローしてくれる尊敬する人物しかし周りの
人には嫌われてます

3.番頭さん力仕事ならお任せって感じで頼りになり
ますが愚痴が多く言えばスッキリするらしい
ですが言われる方は大変です借金あり

4.仲居さんいろいろと裏の顔もあり素性がわからん
人も多く借金をかかえこんでる方も多々あり口が
達者なので言い負かされます

5.同僚さんおっとりした感じで口数は少ないちょっ
と不思議ちゃん?ちなみに5千円貸してますが帰っ
てこない多分忘れてます

疑えばキリが無いですがこの中に犯人はいるのだ
ろうか?

そこでお昼休みに大捜索!お昼休みにも関わらず
みんな探すの手伝ってくれてとても嬉しかった

しかし出てこなかった・・・

しょんぼりと家に帰宅して着替えて部屋の椅子に
腰をかけるとテーブルの下に・・・

今日の現状で家にあってはならないものが・・・

何故テーブルの下に・・・

あってはならな・・・(( _ _ ))..zzzZZ








nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

Hide

そうそう、こんな時は早く寝ましょう・・・
お疲れ様でした@@!これ結構多いですよ!
by Hide (2015-06-14 21:34) 

しの

私もね、会社に持っていくカバンからテレビのリモコンが
出てきたことあって、あんときは驚いたわ~w
by しの (2015-06-15 19:53) 

sephiroth

しのさん次の日が大変だったですなんて言い訳しようかと(T . T)
by sephiroth (2015-06-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。